アル中旦那との離婚プロジェクト

結婚して15年、年々ひどくなる主人の酒癖の悪さ、ほぼ毎日起きる夫婦喧嘩、毎月足りない生活費…完全に疲れ果てています。そんなわたしのほぼ独り言に近い日記です。

今日も夫がキレました💦


今日は6時40分から焼酎を飲みはじめていました。


夕食は近くの王将まで行く事になり、私が運転しました。


そこで、運転にケチをつける訳です💢


ブレーキのタイミングが遅い

対抗車線の追い越し見えとんのか?
(直線道路だから、しっかり見えてるって)

交差点は徐行せい言うとるやろ

と、怒鳴ってばかりいます。



怒鳴られたら平常心で運転できなくなり、そちらの方か怖いのがわからないのだろうか…


もう、二度と夫を車に乗せるもんかと思いました。