アル中旦那との離婚プロジェクト

結婚して15年、年々ひどくなる主人の酒癖の悪さ、ほぼ毎日起きる夫婦喧嘩、毎月足りない生活費…完全に疲れ果てています。そんなわたしのほぼ独り言に近い日記です。

今日も夫がキレました2💦


私が結局、運転できなくなり、王将には行かずに家に帰りました。


一番下は大泣き、食べに行きたかったと。
喧嘩ばかりするなと。


あんまり泣くから、夫が


「食べに行ってこいや、ワシの稼いだカネで💢」


と、何回も怒って言うのと、食べる物がなかったので、私と子ども3人で王将にやってきました。


そこで長男が言います。


「離婚する、離婚するって言うけど、お母さん離婚する勇気ないだけやろ。」


するどい!!!