アル中旦那との離婚プロジェクト

結婚して15年、年々ひどくなる主人の酒癖の悪さ、ほぼ毎日起きる夫婦喧嘩、毎月足りない生活費…完全に疲れ果てています。そんなわたしのほぼ独り言に近い日記です。

今日は私がキレました💦


今日はクリスマスイブです。

仕事が終わってから、子ども達のプレゼントを買いにイオンへ。

食材も買いました。

帰ったらまず、玄関には入らずに、外で待たしていた、おねいちゃんを車に乗せて塾へ。


帰ってすぐ、晩御飯作り、作っては食卓に出す、作っては出すの繰り返し

全部作り終えたら、また、塾のお迎え。

帰ってきたら、すぐ台所の後片付け。

途中、洗濯物を洗濯機にいれた際、服をカゴから出したままにしていたのを夫がみつけて、私に嫌味を言ってきたので、

今日は、私ががキレました💢

私、まだ、晩御飯食べてないの気がついてるのか?と…

こっちが、プリプリ怒ってるのを携帯で動画まで撮り始めてます。

本当に思いやりのない夫、悲しくなります。

撮られた動画は、離婚の時にこちらが不利になるんだろうなあ…💦