アル中旦那との離婚プロジェクト

結婚して15年、年々ひどくなる主人の酒癖の悪さ、ほぼ毎日起きる夫婦喧嘩、毎月足りない生活費…完全に疲れ果てています。そんなわたしのほぼ独り言に近い日記です。

組織ぐるみで自画自賛


1月7日は夫の仕事初めであり、4時集合で家族親睦会がありました。


常日頃から、夫の自慢話にはうんざりしていましたが、年明けからやられました💢


組織ぐるみでの自画自賛…俺たち、すごくな〜い??を見せられた。


いや。いや。そこまで言ったら職場の方々から怒られるかもしれないけど、なんせ常日頃から、散々俺ってすごいでしょ?話を聞かされているので
過剰反応してしまいました。


旦那の職場は、一般の会社員の私から見ると、かなり違う感覚がある。
そう思わせる理由の一つは、常に写真で記録を取っている点、まるでここは学校?と思わせるの。写真係が居るよね多分。


4時に集まって、4時半からスクリーンで日々の任務?職務?に務めている様子などを観た。15分程度でいいのに、30分ぐらいあった💦長い💢


悲しかった💦大画面で大っ嫌いな夫が映ってる
心の中で、もうやめてくれ〜と叫んでいて、スクリーンの方を向いてはいるものの、頭の中では全然別の事を考えていた。